「クープ・ド・モンド」をはじめ、数々の世界大会で優勝経験を持つ。コンセプトの違う12ブランドを展開。辻口 博啓が手がけたショコラ専門店。「サロン デュ ショコラ パリ」にて2年連続で最高位である5タブレット金賞を獲得。日本人が昆布だしを飲むとなぜか懐かしい気持ちになるのは、ただ慣れ親しんでいるからではなく、それを「美味しい」と感じるようにDNAに組み込まれているからに違いない。昆布だしにはグルタミン酸が、つまり「うま味」が多く含まれている。カカオニブをナノ化した「ナノショコラ」と「うま味」を絡みあわせたショコラ。1.UMAMI NOIR(うま味ノワール)…フルーティーなショコラノワールに「うま味」に加えることによりカカオの香りを引き立てています。2.WAKAYAMA Orenge(和歌山のオレンジ)…和歌山のオレンジ果汁に生姜を加えてガナッシュとパートドフリュイの異なる食感が同じ旋律を時間差で奏でるショコラ3.OHAGI au sesami(ゴマおはぎ)…黒ゴマのプラリネとナッツの油分を合わせ、ゴマ食感も感じるゴマおはぎを連想させるボンボンショコラです。4.SHISO Rouge(赤紫蘇)…赤紫蘇の持つ清涼で奥深い酸味と独特な香りをミルクショコラと合わせた調和のとれたボンボンショコラです。
ブランド | ル ショコラ ドゥ アッシュ |
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イベント | バレンタインデー |
商品名 | C.C.C. DNAショコラ |
商品カテゴリー | チョコレート |
販売店 | 三越 |
価格 | 1,901 円 |
消費税 | 込 |
送料 | 別 |