Cafeスイーツの生クリームスコーン

「Cafeスイーツの生クリームスコーン」は材料にこだわり、1つ1つ丁寧に作っています。北海道の大地の恵みたっぷりに育った小麦粉を100%使用し、新鮮な生クリームを限界ギリギリまでたっぷり配合、やさしく焼き上げました。良質な生クリームを使用しているため、通常スコーンを作る際に必要な卵やバター、水を使用しなくても、とってもコクのあるおいしさに仕上がっています。

いつも手にするスコーンとはひと味もふた味も違い、スコーンとは思えないほどしっとりとした味わいが楽しめますし、口の中で驚く程ほろっとくずれる食感は、病みつきになりそうですよ。おやつの時間にお茶のお供としてはもちろん、軽いお食事としても、いつでもどこでもお楽しみいただけます。

スコーンの味も、塩キャラメル、ショコラドショコラ、パンプキンメープル、紅茶とクルミオランジュ、抹茶と柚子、苺ミルクなど、どなたにも好まれる6種類のフレーバーが揃っていますので、気分に合わせてお選びいただけるところも、年齢を問わずに高い評価を受けている秘密です。優しい甘さですので、赤ちゃんにも安心してお召し上がりいただけます。

ブランド ルタオ
商品名 Cafeスイーツの生クリームスコーン
商品カテゴリー クッキー
販売店 ルタオ
価格 1,944 円
消費税
送料