クロワッサン食パン

「洋菓子店で食パン?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、洋菓子店だからこそ出来上がったパン、それが、「クロワッサン食パン」なのです。北海道産の良質な小麦を吟味した上で、クロワッサン食パンに適した2種類の小麦をブレンドするこだわりは、材料を知り尽くした、人気洋菓子店だからこそできる技でしょう。

北海道産の新鮮な牛乳に、特製生クリームをたっぷり加え、24時間もかけて、丁寧にゆっくりと熟成発酵させています。折パイを作る製法と同じように、何度も丁寧に重ね折り込んだバターと生地は、低温で熟成させた上で、ゆっくりと生地を休ませてからさっくりと焼き上げています。何層にも重なる生地は、まるでスイーツのようで、新鮮なバターや乳製品の甘さが、口中に広がります。1つ1つの工程のこだわりが、食べた瞬間に伝わってくるようです。

食パンの耳は香ばしく、中心部はしっとりとしていて、バターの風味と甘さがたまらない一品です。そのまま食べても十分においしさが堪能できますし、軽くトーストすると、また違ったおいしさが思いっきり楽しめます。1度購入した方が、100%ギフトとしても「クロワッサン食パン」をおすすめしているのも、納得できます。

ブランド ルタオ
商品名 クロワッサン食パン
商品カテゴリー パン
販売店 ルタオ
価格 1,944 円
消費税
送料