スーヴニール(12cm)

甘いものがどうしても食べたくなる時って、ありますよね。ちょっとしたチョコレートや甘菓子などでも良いのですが、それだと物足りない。だからこそ、思いきってケーキを食べたくなるものです。こういった時、欲求を満たしてくれるのは、シンプルなイチゴのショートケーキではないでしょうか。ありきたりであり、定番、だからこそ美味しくなければイヤだ。そんな方におすすめしたい、ショートケーキがスーヴニールです。

スーヴニールというショートケーキの日本名の意味は「思い出」。日本人であれば誰も忘れていない、あのショートケーキの味わい。その味が、このスーヴニールには再現されています。大きなイチゴはアントルメグラッセ仕立てで、豪華で洗練された味わいを楽しめます。もちろん、その味は甘過ぎず酸味が程よい、大人が納得できるスイーツです。

このケーキの最大の特徴といえば、やはりバニラが持つ独特の風味です。濃厚なミルクアイスの中にイチゴのコンポートが重なり、そこにバニラアイスが加わっています。ほど良いイチゴの爽やかな香りと味わいを、甘く包み込むバニラの香りがとにかくたまりません。懐かしいだけでなく、味覚を満足させてくれる、思い出という名の王道と言えるショートケーキです。

ブランド ルタオ
商品名 スーヴニール(12cm)
商品カテゴリー ケーキ
販売店 ルタオ
価格 4,456 円
消費税
送料