ダコワーズ

甘いだけでなく、ほど良い酸味も欲しい。スイーツに求めるレベルは、スイーツ好きであればどんどん高まっていってしまうものです。そんな、スイーツにうるさい人でも納得できる味に仕上がった、最高の逸品がダコワーズです。スクエアフォルムの洗練された形と可愛いフランボワーズやイチゴたち、そして高貴な甘さが伝わる生クリーム、ふんわりとした生地、まさに芸術品です。ちょっと贅沢なパーティーなどにはもちろん、自分へのご褒美としてもおすすめのスイーツです。

スイーツの聖地でもある、ヨーロッパの人気国フランス。ダコワーズは、そんなフランスを代表するフレジエをイメージしたスイーツとなっています。いちご、フランボワーズを贅沢に使い、ダックワーズ生地で仕上げています。口の中に含めば、何層にも重なるスイーツと生クリーム、生地のハーモニーが一気にオーケストラを奏でます。一度食べたら、忘れられない、日本代表のスイーツに仕上がっています。

またダコワーズの魅力は、そのヴィジュアルの良さ。生地のナチュラル色と生クリーム、イチゴの赤が上品なバランスでコーディネートされています。お客様を自宅に呼んだ時、一目見た時の歓声が想像できるほどの絶品。ぜひ、様々なシーンで食してみてはいかがでしょうか。

ブランド ルタオ
商品名 ダコワーズ
商品カテゴリー ケーキ
販売店 ルタオ
価格 4,240 円
消費税
送料