ハロウィンデリスBAG

色々な味のスイーツを食べたいという方におすすめなのが、詰め合せセット。焼き菓子であれば、大勢がご自宅に来る時や大切な方への贈り物でも日持ちするのでとっても便利ですよね。さて、そんな条件をしっかりと満たしているスイーツ詰め合せがあります。それが、ハロウィンデリスBAGです。16個、代表的なスイーツが詰め込んであり、個別包装となっているのでとっても便利です。

ハロウィンデリスBAGには様々なお菓子が詰め込まれています。チーズ味のフィナンシェのガトーアマンドフロマージュは、濃厚かつバランスの良い代表作ともいえます。厳選された素材を使ったアーモンド薫るドウ・ミエルも一度は食べていただきたいですし、アイスボックス製法が独特な、セピアの香りも入っています。様々なフレーバーが揃っているので、食べる楽しみが増えますよね。

また、詰め合せとなると、やはり気になるのがそのパッケージではないでしょうか。美味しい焼き菓子が入っている期待感を盛り上げてくれる、上品かつポップなデザインが魅力となっています。大勢が集まる場所に持って行っても喜ばれる、素敵なスイーツですよ。色々なスイーツをまとめて食べたいと言う欲張りさんにおすすめの詰め合わせセットです。

ブランド ルタオ
商品名 ハロウィンデリスBAG
商品カテゴリー セット
販売店 ルタオ
価格 2,500 円
消費税
送料