ビン・デ・フロマージュ

チーズケーキが大好き、という方は案外多いと思います。あの濃厚なチーズとクリームのハーモニーは、一度食べたら忘れることができない美味しさです。そんなチーズケーキの代表格といえば、ドゥーブルフロマージュでしょう。厳選された素材と職人技が融合した、不朽の名作ともいえるチーズケーキですよね。

しかしながら、特別な時だけでなく、もっと気軽にあの味を楽しみたい、という贅沢なお悩みを持っている方もいるようです。そんな方にここでご紹介したいのが、ビン・デ・フロマージュです。可愛らしい瓶詰めデザインとなっており、大勢の方が喜ばれること間違い無しです。

あの深みのあるチーズケーキの味は、やはり食感も大切なポイントになってきます。プリンタイプだと、ちょっと違うのでは?と、思われるかもしれません。しかし、逆にクリーミーでデリケートな食感になることで、チーズのあのとろける感覚が楽しめるのです。ホールタイプでは絶対に味わえない、特別な風味を楽しんでください。

また、ビン・デ・フロマージュは、味が良いことはもちろんですが、可愛らしい手のひらサイズの瓶詰めとなっています。そのため、贈り物としてもとても喜ばれますし、使い終わった後も何か飾っておきたくなってしまうのです。ぜひ、ビン・デ・フロマージュを一度ご賞味ください。

ブランド ルタオ
商品名 ビン・デ・フロマージュ
商品カテゴリー ケーキ
販売店 ルタオ
価格 1,620 円
消費税
送料