プチショコラ(マカダミアコーヒー)

マカダミアナッツをコーヒー風味のチョコで包み、キャラメルパウダーをまぶした大人のスイーツがプチショコラ マカダミアコーヒーです。カリッとした食感でまろやかな風味のマカダミアナッツが入っています。マカダミアナッツを包むのは、ほんのりとした苦みのきいたコーヒー風味のチョコレート。その上から甘さの効いたキャラメルパウダーがいい感じのアクセントになっています。

おいしさのポイントはまろやかなマカダミアナッツを包むコーヒー風味のチョコとキャラメルパウダーの甘さのバランスです。チョコの甘さをコーヒーが程よく調節し、甘すぎないキャラメルが口の中で混ざり合い、想像を超えた味わいを作り上げています。香ばしいマカデミアナッツとの相性を一番に考えられたスイーツ。ほろ苦さのある大人向けの味ですが、コーヒーとお菓子好きにはたまらない逸品になっています。甘いものが苦手と言う方にも喜ばれるチョコ菓子ですよ。

他にはない味がやみつきとなり、自分用、家族用としてまとめて購入する方も多いようです。新パッケージの小さくて可愛い丸い形の箱は、プレゼントとしても最適ですね。バレンタインギフトなどにも、とても人気がありますよ。

ブランド ルタオ
商品名 プチショコラ(マカダミアコーヒー)
商品カテゴリー チョコレート
販売店 ルタオ
価格 864 円
消費税
送料