プルミエまあある ショコラ オ レ

クレープの薄焼きを砕いてチョコレートでコーディングしたお菓子がプルミエまあある。洋菓子用語ではフィヤンティーヌと呼ばれていますが、それをチョコでコーディングしてクランチのように一つにまとめたお菓子となっています。

サクサクのフィヤティーヌは、ほのかな小麦の香ばしさが感じられ、軽やかな食感が楽しめます。甘すぎない、苦すぎない絶妙な味わいのチョコレートからはココアの香りが漂ってきます。そこにダイス型とスライスした2種類のアーモンドが加わることで、違った食感と香ばしい味わいがさらに楽しめるようになっています。もちろんフィヤティーヌとの相性も抜群です。色々なテイストと食感をブレンドさせることで最高のハーモニーを生み出しています。

1つ1つの大きさも丁度良く、しっかりとした食べごたえがある一方、サクサクフィヤティーヌを使用しているので軽くペロッと食べられますよ。1箱4つ入りですので、子供のおやつにはもちろんのこと、コーヒーや紅茶のお供として大人のティータイムにおすすめです。他にはない老舗ならではのチョコの味が十二分に楽しめますので、ギフトやお土産としても喜ばれますよ。

ブランド ルタオ
商品名 プルミエまあある ショコラ オ レ
商品カテゴリー チョコレート
販売店 ルタオ
価格 648 円
消費税
送料