アンディヴィデュエル グラッセ5種セット

「アンディヴィデュエル グラッセ5種セット」は、何とも愛らしい、手のひらサイズのアイスクリームのデコレーションケーキ「アントルメグラッセ」が、5種類もセットになったものです。1つ1つ丁寧に作られた職人ならではの見た目と味に、誰しも満足されることと思います。

「コクシネル」
てんとう虫の姿をした、かわいらしいフォルムの中には、木イチゴとイチゴのシャーベット、バニラアイスが絶妙なバランスで並んでいます。何ともさわやかでフルーティな酸味と、コクのあるバニラアイスが、お口いっぱいに春風のように広がっていきます。

「マルジョレーヌ」
へーゼルナッツの風味が、優しい甘さのチョコレートアイスとミルクシャーベットを上手に包み込んでくれます。ちょっぴりシックな装いです。

「バルーンドフリュイ」
目にも鮮やかな5種類のボール状のフルーツシャーベットが、かわいいお花のアクセサリーと共に、目に飛び込んできます。クリスピー入りのバニラアイスの食感が、とっても良いアクセントになって口の中ではじけます。

「マンゴーパッション」
ココナッツのアイスやシャーベット、パッションフルーツのシャーベットなど、どれもフルーツ感たっぷりで、口にした瞬間に南国へ誘ってくれます。

「ダコワーズ」
フランスの正統菓子「フレジエ」を、バニラアイスや木苺のアイスで上品に仕上げました。正統派ならではの確固たるおいしさは、いつ食べても大満足の味です。

ブランド ルタオ
商品名 アンディヴィデュエル グラッセ5種セット
商品カテゴリー アイスクリーム
販売店 ルタオ
価格 6,900 円
消費税
送料