シャルロット オー マロン バニーユ

「シャルロット オー マロン バニーユ」は、厳選された栗を贅沢に使った、おしゃれなケーキ型のマロンアイスクリームです。

丁寧に下ごしらえをした、栗のおいしさを際立たせるクリームには、良質なマスカルポーネチーズを惜しみなく使ったシャーベットが混ぜ込まれ、「シャルロット オー マロン バニーユ」の味に、さらに深みを増してくれています。また、コーヒー味のビスキュイが味のアクセントとなって、栗の風味とおいしさや全体の味のバランスを調和し、「シャルロット オー マロン バニーユ」の味を引き締めてくれています。

絞り出されたクリームの模様も美しく、高級感と共に、ボリュームたっぷりに仕上がっています。大きめな栗の渋皮煮も、贅沢に3つも飾られています。ちょっぴり大人の装いの中にも栗のうまみがたっぷりで、食べるたびについ微笑んでしまいそうなアイスケーキです。

さらに、最後に飾られた金箔が、「シャルロット オー マロン バニーユ」の高級感を、増してくれています。栗好きをもうならせる納得のおいしさで、リピーターの方が多いのも自慢の1つです。また、お友達におすすめしたい1品としても、常に上位に選ばれています。

ブランド ルタオ
商品名 シャルロット オー マロン バニーユ
商品カテゴリー アイスクリーム
販売店 ルタオ
価格 5,104 円
消費税
送料