テクレール

日本人が世界に誇る味とフレーバーといえば、やはり抹茶です。深みがある上品なグリーン色とほろ苦くも甘さを感じさせる、独特な大人の味わい。抹茶を使ったスイーツには目が無いという方も多く、常に画期的な抹茶スイーツを、日本中探しまわっているなんて方も多いのではないでしょうか。テクレールはそんな抹茶大好きな方はもちろん、様々な方に自信を持っておすすめできる逸品ですよ。

テクレールの最大の魅力は、やはり厳選された京都産・宇治抹茶を使用しているところです。非常に香りが良く、上品かつ濃厚な渋みを楽しむことができます。スポンジ生地の上にたっぷりとの乗せられたキューブ状のスイーツは、実は抹茶アイスです。茶道でいう濃茶の味をそのまま固形にしたような、味わい深さを楽しむことができます。

テクレールは、抹茶味をより美味しくするために、さりげなく黒豆やクッキーを混ぜています。しっとりとした食感とさっくりとした食感、渋みと甘さ、そして高貴な香りをまとめて楽しむことができます。三位一体の、一寸の狂いの無い仕上がりだからこそ、抹茶好きを納得させることができるのです。ぜひ、一度お試しになってみてはいかがでしょうか。きっとあなたの舌を満足させてくれますよ。

ブランド ルタオ
商品名 テクレール
商品カテゴリー ケーキ
販売店 ルタオ
価格 4,672 円
消費税
送料