パフェ・ドゥ・フロマージュ

口に入れた瞬間に心地の良い甘さとしっとり食感が楽しめる、というスイーツをお探しの方におすすめなのが、パフェ・ドゥ・フロマージュです。長い棒状のフォルムにシンプルで素朴なビジュアル。派手さは無いものの、厳選された素材だけを用いて丁寧に作り上げることで、どんなスイーツにも負けない美味しさに仕上がっているのです。切り分けがしやすいため、大勢のお客様にも対応してくれますし、味と便利さは言うこと無しです。

パフェ・ドゥ・フロマージュの最大の特徴は、その素材使いです。厳選された一級品ばかりを使用しており、一切の妥協がありません。クリームチーズとカマンベールチーズをはじめ、マスカルポーネチーズでチーズの旨味をバランス良く凝縮させています。そして、ここに余市産ナイアガラジュースを隠し味として加えることで、アクセントある引き締まった味になっています。低温のスチームオーブンでじっくりと焼いているので、しっとり素敵な食感が楽しめますよ。

パフェ・ドゥ・フロマージュは長細い形をしているので、切り分けがとっても簡単です。さらに、切った時に表面が粗めに出ており、素朴さが美味しさを引き立てます。大勢のお客様にも対応してくれるので、ぜひお試しください!

ブランド ルタオ
商品名 パフェ・ドゥ・フロマージュ
商品カテゴリー ケーキ
販売店 ルタオ
価格 2,484 円
消費税
送料