ビーフストロガノフ

たまのご馳走ということで洋食を楽しむ、という方は多いですよね。洋食の定番メニューのひとつといえば、やはりビーフストロガノフ。じっくりと煮込まれた食材と独特のあのソースの香り、さらには濃厚かつ優しい味わいが大人子ども問わず大人気ですよね。しかし、お店の味を再現しようとご自宅で作ってみても、なかなかうまくいかない…。そんなことありますよね。そんな方におすすめしたい、ご自宅がお店になってしまう、ビーフストロガノフです。

このビーフストロガノフの最大の特徴は、何といっても素材の良さです。牛肉や玉ねぎ、マッシュルーム、バターなどは北海道産にこだわっているので、旨味の深さは統一感があります。さらに、特製デミグラスソースもポイントです。特にシェフがこだわったのが、マッシュルームです。ビーフストロガノフに欠かせない素材だけに、これがワンランク上であれば、味全体がグッとレベルアップします。

滑らかな舌触りのビーフストロガノフの深みのある甘さの秘密は、生クリームです。本来、サワークリームで仕上げるものなのですが、こちらは生クリームを使っていますから贅沢ですよね。おうちで、本格レストランの味を楽しめる逸品です。

ブランド ルタオ
商品名 ビーフストロガノフ
商品カテゴリー 惣菜
販売店 ルタオ
価格 972 円
消費税
送料