キャラメルポティロン~えびすかぼちゃのプディング~

甘いものが恋しくなる秋。旬のかぼちゃをたっぷりと満喫できる極上スイーツが誕生しました。今回ご紹介する「キャラメルポティロン~えびすかぼちゃのプディング~」は、かぼちゃプリンの常識をくつがえす、ひときわ濃厚な味わい。ぜひお試しください!

◆期間限定! 北海道の旬の味がつまっています
旬のかぼちゃはホクホクと甘くて美味しいですよね。「キャラメルポティロン~えびすかぼちゃのプディング~」には、名産地として知られる北海道のえびすかぼちゃが使われています。大自然で育てられた旬のかぼちゃと卵黄がしっかりと練り合わさり、これ以上ない濃厚なパンプキン感が楽しめるプディングに仕上がりました。

旬の味を生かしているため、もちろん期間限定! この極上のパンプキンプディングの美味しさを味わえるのも、秋ならではと言えますね。

◆チーズムースとの絶妙なバランス
「キャラメルポティロン~えびすかぼちゃのプディング~」のまったりとした味わいを演出しているのは、旬のかぼちゃだけではありません。プディングの上にたっぷりとのせられた、キャラメルマスカルポーネチーズムースとの相性が抜群なのです。

マスカルポーネはティラミスやチーズケーキなどの材料にも使われる人気のチーズ。これがパンプキンプディングにぴったり合うムースに大変身! しかも練乳が配合されており、とろりとした食感に思わず納得してしまいます。

◆甘さを引き立てるカラメルソースの苦み
さらに瓶底にある深い苦みのカラメルソースは、「キャラメルポティロン~えびすかぼちゃのプディング~」に欠かせない存在。プディング全体のまろやかな甘さをいっそう引き立てています。

◆パンプキン好きをうならせる美味しさ

パンプキンスイーツが好きな方のなかでも、この「キャラメルポティロン~えびすかぼちゃのプディング~」は別格の美味しさと口コミでも評判です。

「かぼちゃの味がしっかり出ていて、パンプキン好きにはたまりません」
「想像以上の味わいに大満足でした!」
「後を引きずらない甘さがちょうど良かったです」

口の中で優しく溶けていく食感やムースとのバランスの良さも、人気の理由となっています。

◆癒しのスイーツで秋の楽しみを増やしましょう!
小瓶の中につまった秋の味覚。濃厚でいてほっとするような優しいテイストは、心も癒してくれるはず。季節限定の「キャラメルポティロン~えびすかぼちゃのプディング~」で秋の楽しみを一つ、増やしてみませんか?

ブランド ルタオ
商品名 キャラメルポティロン~えびすかぼちゃのプディング~
商品カテゴリー プリン
販売店 ルタオ
価格 1,782 円
消費税
送料