ティラミス ノルド

本場イタリアのティラミスをさらにアレンジして進化させた、究極のティラミスが登場しました!今回ご紹介する「ティラミス ノルド」は、本場イタリアのシンプルで優しい家庭の味を原点に、一つ一つ吟味された厳選素材をプラスして生まれました。今までのティラミスにない、控えめな甘さとふんわりした軽い口どけ。期間限定のこだわりのティラミスを、ぜひ一度お試しください!

◆厳選された素材が生み出す絶妙のハーモニー
「ティラミス ノルド」のスポンジ生地には、たっぷりとコーヒーが染み込んでいます。コクのあるグアテマラ豆を特別に焙煎し、北海道の京極町の名水で抽出。じっくり時間をかけて淹れたコーヒーが贅沢な香りを放ちます。

また、スポンジ層と重なるマスカルポーネチーズ層には、良質な北イタリア・ロンバルディア産チーズを使用。独特の口どけの良さとミルクの風味が美味しさを支えています。

これらの厳選素材がプラスされ、本場イタリアをしのぐティラミスに! 選び抜かれた素材がお口のなかで溶け合い、絶妙な味のハーモニーを楽しめます。

◆本場イタリアのボリューム感を再現
素材の良さだけではなく、ボリューム感も見逃せません。「ティラミス ノルド」は、一般のティラミスより高さのある6層構造。本場イタリアで愛されているティラミスをヒントに、存在感抜群のボリューム感を実現しました。

◆子供から大人まで楽しめる優しい味わい
「ティラミスのこってり感が苦手」という方でも、甘さ控えめで軽やかな「ティラミス ノルド」なら、美味しくいただけると評判です。お子様からご年配の方まで、一度味わえば誰でもこのティラミスのとりこになってしまいます。

◆控えめな甘さが口コミで評判

「口のなかでふわりととろけるような食感が大好きです」
「濃厚なチーズとほろ苦いコーヒーの香りが絶妙なバランス」
「イタリアで食べたティラミスと同じ、本格的な味わい。甘すぎず、子供にも喜ばれました。」

実は、高級感あふれるオシャレなパッケージも人気の理由。洗練されていて素敵な箱なら、開けるときのワクワク感も大きいですよね。大切な方への贈り物としても最適です。

◆今までにないティラミスを、ぜひ味わってみてください!
これまで食べたことのあるティラミスでは満足できない・・・「ティラミス ノルド」はそんなあなたの期待を裏切らない、新しいテイストの自信作です。定番スイーツの枠を超えてさらに進化した、新感覚のティラミスをぜひ一度、体験してみてください!

ブランド ルタオ
商品名 ティラミス ノルド
商品カテゴリー ケーキ
販売店 ルタオ
価格 2,500 円
消費税
送料