レ ドール ムー

定番スイーツとして愛されるロールケーキのなかでも、本物の味わいとしっとり柔らかい口あたり。今回ご紹介する「レ ドール ムー」は、北海道の良質なジャージー牛乳を使った、ふんわり食感のロールケーキです。シンプルな中にもひときわ際立つ、素材の良さとコクの深さ。この美味しさをぜひ、ご堪能ください!

◆希少なジャージー牛乳を贅沢に使用
「レ ドール ムー」には、北海道・十勝平野の牧場でつくられる、ほんのり甘くクリーミーなジャージー牛乳が使われています。十勝で唯一、ジャージー牛を育てている牧場だから、ジャージー牛乳の生産量はごくわずか。そんな希少素材を贅沢に加えた、上質のロールケーキなのです。

◆すみずみまで広がるしっとり感
しっとりと柔らかい口あたりを実現するため、クリームだけでなくスポンジ生地にも、ジャージー牛乳を混ぜ込みました。生地の原料となる小麦粉、卵、生クリーム、砂糖は、すべて良質な北海道産を使用。素材の良さが光ります。

◆コクのあるクリームの深い味わい
またスポンジ生地で巻いたミルクチーズクリームは、ジャージー牛乳にマスカルポーネチーズを合わせたもの。カスタードソースが隠し味としてプラスされ、より深みのあるコクが生まれました。

◆洗練されたパッケージも人気の理由
高級感あふれるパッケージも、「レ ドール ムー」の人気の理由です。オシャレで凝ったデザインのパッケージだから、大切な人へのギフトにもぴったり。ロールケーキの美味しさを、さらに引き立ててくれることでしょう。

◆口あたりの良さと濃厚な風味が口コミでも評判
「外観はシンプルだけど、味わいはとてもリッチ」
「生地がとてもふわふわしていて、甘さ控えめのクリームも良かった」
「今まで食べたロールケーキの中では一番!」

初めて口にしたときの感激で、リピーターになる人も多くみられます。半解凍でヒンヤリした食感を楽しんだり、フルーツでトッピングしたりなど、いろいろな方法で美味しさを味わっているようですね。クセのないクリームで、小さなお子様からご年配の方まで、幅広い層に喜ばれています。

◆今までのロールケーキを超える味わいを、ぜひあなたも
北海道の大地が生んだ、高品質の厳選素材が織りなす豊かな味わい。「レ ドール ムー」には、今までのロールケーキでは味わえなかった、本物の美味しさが詰まっています。親しい人との贅沢で幸せなひとときを演出する、絶品のロールケーキをぜひ一度、お試しください!

ブランド ルタオ
商品名 レ ドール ムー
商品カテゴリー ケーキ
販売店 ルタオ
価格 1,620 円
消費税
送料