ドゥーブルフロマージュ

数あるチーズケーキの中でも別格の美味しさと話題の「ドゥーブルフロマージュ」が、さらに進化して深みを増しました! チーズケーキの常識を超える豊かな味わい。お口のなかで雪のようにとろける驚きの口どけは、まさに奇跡。至福のひとときを過ごせる極上のチーズケーキをぜひ、ご賞味ください!

◆2層仕立ての絶妙なコントラスト
「ドゥーブルフロマージュ」は、コクのあるベイクドチーズ層の上に、酸味の利いたまろやかなレアチーズ層を重ねた2層仕立て。口に入れるとそれぞれのフレーバーがとけあい、上品な甘さのなかに絶妙なコントラストを楽しむことができます。

◆こだわり素材をぎゅっと集結
レアチーズ層には爽やかなイタリア産マスカルポーネチーズを、ベイクドチーズ層にはほのかな酸味のオーストラリア産クリームチーズを使用。そして、表面のふわふわしたスポンジクラムは、新鮮な北海道産の小麦粉と卵から生まれました。「ドゥーブルフロマージュ」には、北海道の良質素材とそれを引き立てる高品質のチーズがぎゅっと詰まっています。

◆驚きのとろけるような食感
「ドゥーブルフロマージュ」の驚くほどやわらかい口あたりは、一度口にすると忘れられません。まるで、雪のように舌の上でとろけていく初めての食感。こんな口どけに出会ったら、普通のチーズケーキでは物足りなくなってしまうかもしれませんね。

◆独自の冷凍技術で、いつでもどこでもフレッシュな感動
3年かけて開発した独自の冷凍技術により、フレッシュな味わいがそのまま目の前に。暑い季節でもヒンヤリした感動の美味しさを楽しむことができます。

◆リピーターにはアレンジレシピ
もうすっかり「ドゥーブルフロマージュ」のファンだというリピーターの方には、パティシエ考案のアレンジレシピをご紹介。薄くカットしてココアパウダーをふりかけ、エスプレッソコーヒーを少々かければ、ちょっぴり大人のティラミス仕立てに大変身! いつもと違うテイストを試してみたい方に、おすすめです。

◆口コミでも大絶賛
「こんなチーズケーキは初めて!と家族みんなが大絶賛」
「半解凍でも、全解凍でも、どちらの食べ方もとても美味しかったです」
「うまく表現できないほどの濃厚でクリーミーな味わい、口の中でとろけて最高!」

口コミを見ると、想像以上の美味しさに驚きの声が続々。解凍せずアイスケーキとして味わう楽しみ方も、人気のようですね。

◆究極のチーズケーキをぜひ、あなたも体験してください!
優しい口どけと良質の素材が織りなす濃厚な味わいがさらに進化した「ドゥーブルフロマージュ」。チーズケーキの常識をくつがえす逸品をぜひ、ご賞味ください!

ブランド ルタオ
商品名 ドゥーブルフロマージュ
商品カテゴリー ケーキ
販売店 ルタオ
価格 1,728 円
消費税
送料