バースデードゥーブル

他にはない別格の美味しさで人気のチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」が、バースデーケーキになって登場しました! 良質チーズの豊かな味わいと、とろけるような口あたりはそのままに、ワンサイズ大きくなって見た目も華やかに。大切なお祝いの日にぴったりの「バースデードゥーブル」をぜひ一度、お試しください!

◆ワンサイズ大きくなってボリュームアップ
通常の「ドゥーブルフロマージュ」は4号(直径12cm)ですが、「バースデードゥーブル」はワンサイズ大きい5号(直径15cm)。その分、ボリュームがアップして、ご家族や親しい友人と一緒に味わうバースデーケーキにはぴったりの大きさとなりました。

◆バースデーを彩る華やかなデコレーション
さらに、特製の生クリームでデコレーションし、バースデーケーキらしい華やかさをプラスしました。濃厚なチーズの風味と、ホイップした生クリームのふんわり優しい味わいが絶妙なハーモニーとなり、思わずほっぺたが落ちそうな美味しさです。

◆かわいい装飾パーツがセットに!
「バースデードゥーブル」は、お誕生日ケーキに欠かせないロウソクと、「HAPPY BIRTHDAY」と英語で書かれたキュートなシュガープレート付き。ふわふわのチーズケーキを彩る、カラフルで可愛いデザインに仕上がっています。こんな素敵なバースデーケーキをみんなで囲めば、とびきり特別なひとときを過ごせそうですね。

また可愛くてデザイン性に優れた赤いパッケージは、大切な日の贈り物としてぴったり! もらった人の喜ぶ顔が見たいから、バースデー仕様の外箱にも、こだわりが表れています。

◆口コミで広がる人気
「バースデーバージョンになって、さらに美味しくなった」
「チーズケーキの部分だけでなく、デコレーションされた生クリームの味も最高!」
「キャンドルとお菓子もセットで付いているのがうれしい」
「可愛らしい赤いパッケージに、テンションが上がりました」

口コミを見ると、生クリームの美味しさや通常サイズよりひと回り大きいボリュームに、満足されている方が多いようですね。キュートなパッケージも人気が高く、お誕生日ギフトとして自信を持っておすすめできるケーキです。

◆素敵なお誕生日のお祝いに、ぜひお試しください!
バースデーケーキとして今までになかった、とびきりの美味しさとキュートなデザイン。お誕生日を素敵に演出する「バースデードゥーブル」をぜひ一度、お試しください!

ブランド ルタオ
商品名 バースデードゥーブル
商品カテゴリー ケーキ
販売店 ルタオ
価格 3,672 円
消費税
送料