フレンチアップルパイ

「普通のアップルパイでは物足りない」という方も多いのではないでしょうか。しかし、今回ご紹介する「フレンチアップルパイ」なら、新感覚のテイストが楽しめます!風味や食感にとことんこだわり、フレンチトースト風の仕上がりに。パン工房で一つ一つていねいに手作りされた、新しい美味しさのアップルパイをぜひ、お試しください!

◆6層仕立てのこだわり
さまざまな素材の風味と食感を生かすため、生地は6層仕立て。どれも、こだわりの素材と製法が取り入れられています。これらの素材が絶妙にコラボレーションし、存在感のある味わい深い生地を作り出しているのですね。

【シュトロイゼル】・・・生地にポロポロ食感とバター、メイプルの風味をプラス。
【焼きリンゴ】・・・2回火を通し、濃厚な甘さに仕上げました。長野県産リンゴを使用。
【アパレイユ】・・・生クリームや卵、クリームチーズ、バニラを使い、味わい豊かに。
【パン生地】・・・北海道生クリーム食パンに、アパレイユをしっとりと染み込ませました。
【アーモンドクリーム】・・・アーモンドの香ばしさが光ります。
【特製パイ生地】・・・ていねいに折り込まれた729層のパイ生地は、サクサク感も抜群。北海道産の小麦粉、水の代わりに加えた牛乳、生地に折り込んだバターが、美味しさを引き立てます。

◆特徴はフレンチトースト風のしっとり感
アパレイユを生クリーム食パンに染み込ませ、生地に入れることでフレンチトースト風の仕上がりに。「フレンチアップルパイ」の特徴とも言える、しっとりした風味が生きています。原料の生クリームなどは北海道産の良質な素材を用い、豊かな味わいを実現しました。

◆じっくり焼き上げて、さらに美味しさアップ
3段階の温度を使い分けてていねいに、じっくりと焼き上げることで、6層仕立ての生地をさらに美味しく調和させています。生地の焼き方にも、徹底したこだわりと工夫が凝らされているのですね。

◆味わったことがない美味しさと口コミでも評判
「ボリュームたっぷりで、いろんな食感も楽しめました」
「パイ生地のサクサク感が最高! りんごもボリュームがあって食べ応えがありました」
「しっとりとしたリンゴがとても美味しかったです」

すっきりとした程よい甘さで、甘いものが苦手な方にも喜ばれています。

◆新感覚のアップルパイを、ぜひご体験ください!
フレンチトースト風のしっとり感とサクサクしたパイ生地の絶妙なハーモニー。「フレンチアップルパイ」をぜひ一度、ご体験ください!

ブランド ルタオ
商品名 フレンチアップルパイ
商品カテゴリー パイ
販売店 ルタオ
価格 3,200 円
消費税
送料