塩バタークラウン

シンプルな味わいがブームとなり、全国に広がった塩パン。街のベーカリーで、よく見かけるようになりましたよね。その中でも、他にはない美味しさと心地いい食感で人気なのが、今回ご紹介する「塩バタークラウン」です。北海道の厳選素材とこだわりの製法が生み出した、究極の塩バターロール。ぜひ一度、ご賞味ください!

◆小麦の風味があふれる、モチモチの生地
「塩バタークラウン」のもっちりとした食感を出すために、オリジナルの生地が開発されました。主原料となる小麦粉には、北海道・岩見沢産の「キタノカオリ」を使用。ほんのり甘く、小麦の香りが濃厚な希少素材です。この「キタノカオリ」をメインに、フランスパン用の粉をブレンドすることで、小麦本来の風味をしっかりと感じることのできる生地に仕上げています。

◆美味しさを引き立てるバターの香り
お口の中でじわっと広がるバターの風味も、見逃せません。「塩バタークラウン」は、まず生地全体に北海道産の無塩バターをたっぷり塗ってから、形を整えて焼いています。窯の中では、生地から溶け出したバターが下にたまり、下生地はまるでバターで香ばしく揚げているような状態に。バターの風味をたっぷりと満喫できる、サクサクした食感がたまりません!

◆大満足のボリューム感
普通の塩パンよりも大きめに作られているため、ボリューム感も抜群! 程よく塩味がきいて、一度口にすると止まらない美味しさ。パン好きな方にぴったりの贈り物としても、大活躍しそうですね。

◆解凍しても損なわれない食感
冷凍パンは解凍すると生地がべちゃべちゃになる印象がありますが、「塩バタークラウン」は違います。自然解凍でもモチモチした食感が損なわれず、美味しく頂けると評判です。トースターやオーブンを使えば、外のパリパリ感と内側のもっちり感を、存分に楽しむことができますよ。

◆風味や食感、ボリューム感が口コミで話題に
「外はカリッとしているのに、中はもちもち。すごく美味しかったです!」
「写真で見たときのイメージよりも大きくてびっくり。食べ応えがありました」
「小麦とバターの風味があふれていて、たまりません!」

濃厚なバターの香りやサクッと心地いい食感が、人気の理由のようですね。食べ応えのあるボリューム感も、うれしいポイントです。

◆ひと味違う塩パンを、ぜひお試しください!
今や全国に広がった塩パンブーム。その中でも素材と製法にこだわりぬいた、ひと味違う「塩バタークラウン」を、ぜひお試しください!

ブランド ルタオ
商品名 塩バタークラウン
商品カテゴリー パン
販売店 ルタオ
価格 1,620 円
消費税
送料