デリス L

お世話になった方への贈り物、けっこう迷いますよね。そんな時におすすめなのが、今回ご紹介するお菓子セット「デリス L」。キュートで美味しい焼き菓子を集めた、バラエティー豊かな詰め合わせギフトです。大切な方へ、厳選された素材とこだわりの製法から生まれた、上質のスイーツを贈ってみませんか?

◆バラエティーに富んだセット内容
「デリス L」に入っているのは、味も形もさまざまな10種類の焼き菓子たち。これだけ種類が豊富だと、どれから食べようか迷ってしまいそうですね。

・ドゥ・ミエル(プレーン) 3コ
・ドゥ・ミエル(ショコラ) 3コ
・フィナンシェ 3コ
・まあある(ショコラオレ) 2コ
・まあある(ショコラブラン) 2コ
・ダックワーズ 3コ
・ママン 2コ
・セピアの香り 9枚
・陽気な花(ミエル) 2コ
・陽気な花(ショコラ) 1コ

◆こだわりの原料と製法
「デリス L」の焼き菓子はどれも、一つひとつしっかりしたテイストに仕上がっています。その中のいくつかをピックアップしてご紹介しましょう。こだわりの原料と製法から生まれた美味しさを、ぜひ味わってみてください!

【ドゥ・ミエル】
ふわふわした生地と、程よいしっとり感で人気の焼き菓子です。良質の小麦粉、バター、卵を用い、カナダ産のクローバーはちみつとアーモンド粉を加えて焼き上げたもの。甘すぎず、コクのある味わいです。

【セピアの香り】
生地を一度凍らせるアイスボックス製法で作られた、見た目も可愛らしいクッキーです。発酵バターで香り豊かに仕上げました。原料の卵や小麦粉はすべて北海道産というこだわり。「デリス L」では、9種類のフレーバーが楽しめます。

・バター
・ショコラ
・チョコチップ
・苺
・紅茶
・パンプキン
・抹茶
・マカダミア
・スイートコーン

【ママン】
昔ながらの懐かしい味を思い出す、爽やかなレモンケーキです。香りを引き出すためにレモンジュースに漬け込み、ソフトな食感のレモンピールも加えました。ボリューム感のある大きさが特徴。

◆贈り物にぴったりと口コミでも評判
「箱の大きさがちょうどいい感じ。味も美味しかったです」
「お菓子の種類が豊富で、食べる前から喜んでもらえました」

口コミを見ると、大切な方に喜ばれるギフトとして、高い評価を受けています。こんなに多彩な味わいが贈られてきたら、誰でもきっと大喜びですよね?

◆「デリス L」で美味しさを届けよう
美味しさがいっぱい詰まった「デリス L」は、大切な方へのギフトとして、ぴったりのセレクト。もちろん、ご自身用としてご購入されるのもオススメです。ぜひ一度、お試しください!

ブランド ルタオ
商品名 デリス L
商品カテゴリー セット
販売店 ルタオ
価格 5,400 円
消費税
送料