ドゥーブルフロマージュアイス

手軽に美味しいスイーツをいただけるとなると、やっぱりアイスクリームを思う出す方も多いのではないでしょうか。近年、様々なメーカーからプレミアムアイスが多く発売されており、自分へのご褒美ということで週末のお風呂上がりなど、じっくりと味わう方が多いようです。

しかし、普段コンビニでも買えてしまうようなプレミアムアイスではなく、お取り寄せの味で最高の一時を楽しみたいという、そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。何とあのドゥーブルフロマージュ風に仕上げてしまった、その名もドゥーブルフロマージュアイスを紹介しましょう!

ドゥーブルフロマージュアイスは、なんといっても再現度が高いことが特徴です。あのふんわりとした優しい口当たりと、濃厚なチーズとクリームの味わい。それが、完璧に再現されているのです。マスカルポーネチーズを中心に、クリームチーズ味との二層構造というのが、またたまりません。

この商品は、アイスクリームなので当然保管場所は冷凍庫となります。しかしながら、固まった状態で直ぐ食べるより、少し柔らかくなるまで待った方が口当たりの滑らかさと、味あいの芳醇さを楽しめます。ちょっぴり面倒かもしれませんが、待った分最高の食感と風味を味わうことができますよ。

ブランド ルタオ
商品名 ドゥーブルフロマージュアイス
商品カテゴリー アイスクリーム
販売店 ルタオ
価格 1,620 円
消費税
送料