レ フォリ グルマンド6種セット

暑い夏はもちろんのこと、通年通してアイスクリームを食べたい!という方は少なく無いと思います。大好きなアイスだからこそ味わいにこだわった絶品を日替わりで食べたい、などという贅沢な夢を持っている人もいますよね。実は、そんな夢が簡単に叶ってしまうセットがあることをご存知でしょうか。それが、レ フォリ グルマンド6種セットです。絶品味が揃ったこのセットは、自分へのご褒美はもちろん、贈り物として最適です。

レ フォリ グルマンドは、何と代表的な絶品アイスが6種類も揃っています。まずは、木苺とイチゴのコクシネル、5種類のフルーツシャーベット味のバルーンドフリュイ、バニラアイス&フランボワーズのダコワーズ、チョコ×バニラのエリソン、宇治抹茶とバニラのテクレール、ココナッツアイスとマンゴーのマンゴーパッション。聞いているだけでも、美味しさが伝わる贅沢なセットですよね。

自分へのご褒美はもちろんですが、アイスなので賞味期限も長く、贈り物にも最適です。用量も多過ぎず少な過ぎずで食べやすく、きっと喜ばれるはずです。ぜひ、レ フォリ グルマンド6種セットを試してみてください。

ブランド ルタオ
商品名 レ フォリ グルマンド6種セット
商品カテゴリー アイスクリーム
販売店 ルタオ
価格 4,900 円
消費税
送料