シブーストブリューヌ~洋梨キャラメル~

爽やかな風味で人気の洋ナシが、シブースト風のケーキになりました!今回ご紹介する「シブーストブリューヌ~洋梨キャラメル~」は、素材の甘みと苦みが絶妙にマッチした新感覚の洋ナシケーキ。原料を厳選しているため、期間限定です。この機会にぜひ、驚くほどのさっぱりしたフレーバーを味わってみてください!

◆洋ナシムースの爽やかな味わい
「洋ナシをムースにしたらきっと美味しい」そんなこだわりシェフのアイデアから生まれたのが、この「シブーストブリューヌ~洋梨キャラメル~」です。ひと口食べれば、爽やかな洋ナシのフレーバーが口いっぱいに。これなら、甘いものが苦手な方でも美味しく頂けますね。

◆二層に分かれたムースのバランスが最高
ケーキの上の層は、洋ナシピューレを使ったさっぱりムース。隠し味のマスカルポーネチーズが口当たりの爽やかさをさらに引き立てます。下の層は濃厚なキャラメルショコラムース。2種類の異なるフレーバーが織りなす味わいは、まさに絶妙!

さらに、ムースにはなんとダイス状にカットされた洋ナシの果肉がゴロゴロと入っていて、まろやかなムースとの食感の違いを存分に楽しむことができます。

◆キャラメルの苦みが利いた大人の味
「シブーストブリューヌ~洋梨キャラメル~」のさっぱりした味わいは、苦みの利いたキャラメルの風味が生かされているからこそ。ほろ苦く香ばしいキャラメルが、この新しいスタイルの洋ナシケーキをただ甘いだけではない、大人の味に引き立ててくれているのですね。

◆驚きのさっぱり感が人気の理由

「初めて体験する味に感動! さっぱりしていて本当においしかったです」
「甘くて濃密な二層のムース、アクセントになる洋ナシのさっぱり感、どれも大満足でした」
「洋ナシの風味が最高! ほろ苦いキャラメルが味を引き立てていて、とてもおいしく頂けました」

口コミではやはり、洋ナシのさっぱり感に驚く声が多く寄せられています。このほか、ムースの軽やかさや控えめな甘さ、中に入った果肉のシャリシャリとした心地よい食感などが魅力に。美味しさの決め手となる要素がたくさん詰まっているようですね。

◆新感覚の洋ナシケーキをぜひ、体験してください
今までの洋ナシケーキにはない、とびきりの爽やかな味わいを体験したい方へ。「シブーストブリューヌ~洋梨キャラメル~」はそんなあなたの期待に応える、究極の洋ナシスイーツです。ぜひ一度、味わってみてください!

ブランド ルタオ
商品名 シブーストブリューヌ~洋梨キャラメル~
商品カテゴリー ケーキ
販売店 ルタオ
価格 2,268 円
消費税
送料